FC2ブログ

三原麻里の日々奮闘日記! Mari Mihara Organist's diary.

ようこそ!オルガン弾き三原麻里のブログです。【演奏会情報】はカテゴリーの「演奏会情報」からどうぞ(随時更新中)!I'm sorry, this diary is written in only japanese. For the concert's informations, please chek the article below 【Concert's infomations】.

CD録音終わりました。

Posted by 三原麻里 on   0 comments   0 trackback

とうとう三月は更新できずに終わってしまひました。

なぜかというと…。
実はCD録音してたのです!@シャルトル。
このCDは、コンクールのグランプリに含まれるもので、今回がコンクール史上初の試み。

そのせいか、それはもう大変でした…。
これ、もしフランス語一言もわからない人がグランプリ獲ったら、
絶対に無理だって!CD作れないって!っていうオーガナイゼーション…。
いえもうCD作らせて頂けるだけ、有難いんですけどね、本当に!!
(次回からはもう少し改善されるといいですね!!っていうことです)

CD解説書いてくれる人、英語訳、日本語訳の依頼、
CDパッケージのデザインの依頼、三月中のレジストレーションタイムの手配、
アシスタント探し。
CD録音が終わったら終わったで、プレモンタージュの作業…。
全部自前です、自腹です(笑)
持てる人脈の全てを使い尽くしました。快く引き受けて下さった皆様に心から感謝!!

挙句に、この三月と四月の寒さが追い打ちをかけてくるのでした。
今年は雪降りすぎでしたね~!
昨年は三月末に友達たちと屋外ランチピクニックをしたというのに。

録音最終日(4月4日)も雪降ってましたよ。
カテドラル内が冷え切って、オルガンもどんどん調律が狂ってくる。
私のせいじゃないんですけど、スタッフのみなさんに対して
非常に申し訳ない気持ちになってくる私。
もしかして、前々から一部の友人の間で噂されていたけれど…
本当に雨女なのかしら、私…。

でも。師匠やアーティスティックディレクターを快く引き受けてくれた友人が
ものすごく助けてくれて、なんとか目途がついてきました。
六月のアタマにはリリースできそうですよん♪
日本の皆さまにはどうやったら販売できるのか考え中です。
何か良いアイディアはないでしょうか??

三原麻里、渾身の一枚です!
CD発売されたら、ぜひ聴いてみて頂けると嬉しいです。
またこのブログでもお知らせさせていただきますね!!乞うご期待!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miharamari.blog104.fc2.com/tb.php/111-abf6f5c6