FC2ブログ

三原麻里の日々奮闘日記! Mari Mihara Organist's diary.

ようこそ!オルガン弾き三原麻里のブログです。【演奏会情報】はカテゴリーの「演奏会情報」からどうぞ(随時更新中)!I'm sorry, this diary is written in only japanese. For the concert's informations, please chek the article below 【Concert's infomations】.

ザッと振り返る12月。

Posted by 三原麻里 on   0 comments   0 trackback

気がついたら、もう数日後にはクリスマス。
何かと忙しい時期ですが
皆様、いかがおすごしでしょうか。

12月はまたまた更新が滞ってしまったので
ザッと私のiPadの写真で私の一ヶ月振り返ってみます。


12/20-1
先日、友人と、生でも食べられるというサーモンを
魚屋さんで買い(家の近所にちょっと高いけど新鮮な魚を扱う評判の良い魚屋さんがあるのです)
急遽ちらし寿司でクリスマスを一足早く祝いました。
干し椎茸も持って来ているので、それなりに美味しい。
何よりサーモンが脂がのってて、炙りにして食べたかったです。




12/20-2
こちらは、初のオペラバスティーユデビューでございました。
フランスの国立オペラ座には、いわゆるオペラ駅にあるガルニエ宮と
バスティーユにある新劇場の二つのテアトルがあります。
ガルニエはバレエを観に行ったりして何度も入ったことがあるのですが
バスティーユは初めて。
そして、オペラを観るのも初めてでした!
演目はラ・ボエーム。
号泣。
隣りのフランス人お兄ちゃんもすごい泣いていたのを
私は見逃さなかった!




12/20-3
あれ、この写真だけ、なんでこんなに大きいの。
今年のパリプランタンのクリスマスショーウィンドウは
バーバリーの担当。
ロンドンから、人形が魔法の傘に捕まってパリまで来ちゃったよー
という、ストーリー仕立て。
ロンドンの景色と、パリの景色を結構作り込んでいて
オシャレでした。
お人形たちが全員バーバリーのトレンチ着ていて
うぬぬ…私も欲しい…




スポンサーサイト